よくある質問
最近多い質問
- ファンレター・プレゼントの宛先はどこですか?
- 下記住所までお送りください。
ファンレターのみの受付となります。ご了承ください。
<英語表記>
ZIPCODE:06097
Korea, Seoul, Gangnam-gu, Bongeunsa-ro 55-gil, 14, 5F
SANGYOUNG ENTERTAINMENT LEE YIKYUNG Office
<韓国語表記>
ZIPCODE:06097
서울 강남구 봉은사로55길14 5층
SANGYOUNG ENTERTAINMENT 이이경 사무실
- 海外からでも登録できますか?
- 当ファンクラブは日本国内に在住の方を対象としております。ご登録いただく場合は、日本国内の【電話番号】【住所】のご登録が必要となります。
- 会員証が届きません。
- カード会員証はご登録完了後、約1ヶ月でお手元に届く予定です。
2ヶ月以上経っても届かない場合は、お問い合わせください。
- 会員証を紛失してしまったのですが、再発行はしてもらえますか?
- 会員証はイベントの時などにご本人確認用として必要になりますので、大切に保管してください。会員証の再発行には再発行手数料がかかります。再発行をご希望の場合は、お問い合わせください。
- ファンクラブには、定員や登録期間はありますか?
- 定員はありません。登録期間は毎年11月1日より約2ヶ月間です。
詳細については登録期間が近づいたら、NEWS等でご案内いたします。
ログイン
- ログインできません。
- 会員番号とパスワードが、正しく入力されていない可能性があります。文字が半角英数字記号になっているか、先頭と最後に余分なスペースが含まれてないか、ご確認ください。正しく入力してもログインできない場合、パスワード再設定をお試しください。
- 会員番号が分かりません。
- 会員番号は、登録後にサイトから送信される「登録が完了しました」という件名のメールに記載されています。会員番号が分からない場合、お問い合わせください。
- パスワードを忘れました。
- パスワード再設定から新しいパスワードを設定できます。
メール
- メールが届きません。
- ドメイン指定受信の設定で c-media.co.jp を許可してください。設定方法は端末の取扱説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社もしくは販売店へお問い合わせください。なお、メールの送信に失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
- ドメイン指定受信の設定をしてもメールが届きません。
- メールの送信に失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
- メールマガジンの配信を停止したい場合はどうしたらいいですか?
- マイページのプロフィール内「メールマガジン配信設定」から設定変更が可能です。または配信されたメールマガジンの最下部に記載のURLからもお手続きいただけます。
なお、メールマガジンの配信を停止した場合も、重要なお知らせおよび自動配信メール(各種お支払い・更新案内等)は停止されませんので予めご了承ください。
- メールマガジンの配信停止をしていますが、再開したい場合にはどうしたらいいですか?
- マイページのプロフィール内「メールマガジン配信設定」から設定変更が可能です。「配信を希望する」を選択してください。なお、配信を希望する設定になっている場合も、受信設定の影響で未着となる場合がございますので、予め設定をご確認ください。
登録
- 登録した情報は確認できますか?
- マイページからご確認ください。
- 登録した情報は変更できますか?
- メールアドレス、パスワード、電話番号、住所等のプロフィールは、マイページからご変更ください。姓名、性別、生年月日は変更できません。結婚等の理由で姓が変更となる場合、お問い合わせください。
- 過去の会員番号を引き継げますか?
- 退会した会員の会員番号や情報を引き継ぐことはできません。
更新
- 有効期限は確認できますか?
- マイページからご確認ください。
- 更新はどこからできますか?
- マイページからご確認ください。更新期間を過ぎた場合、自動的に退会となりますのでご注意ください。
- 更新期間はいつからいつまでですか?
- マイページからご確認ください。更新期間を過ぎた場合、自動的に退会となりますのでご注意ください。
- 更新期間を過ぎてしまいました。
- 更新期間は延長できません。
お支払い
- どのような支払方法がありますか?
- 支払内容により、利用できる支払方法が異なります。詳しくは、お支払いからご確認ください。
- 支払い後に完了のお知らせがありません。
- 支払方法により、処理が完了するまでの時間が異なります。詳しくは、お支払いからご確認ください。
- 支払い後もマイページのステータスが変わりません。
- 支払方法により、処理が完了するまでの時間が異なります。詳しくは、お支払いからご確認ください。
- 支払期限を過ぎてしまいました。
- 支払期限は延長できません。
- 支払いの明細にサイト名が記載されていません。
- 当サイトの決済は、株式会社ロム・シェアリングが運営するPERFECTシステムで管理しております。ご利用明細、領収書や受領書等には、「PERFECT」と表記されますのでご留意ください。なお、決済に関するご不明な点は、当サイトの窓口へお問い合わせください。株式会社ロム・シェアリングおよびPERFECTシステムの窓口では対応しておりません。
- 支払いに関する問い合わせ先はどこですか?
- 当サイトへお問い合わせください。
その他
- 問い合わせの返信がありません。
- 5営業日(土日祝・夏季/冬季休業期間・その他事務局所定休業日を除く)以内に返信しております。5営業日を過ぎても返信のメールが受信できない場合、ドメイン指定受信の設定で c-media.co.jp が許可されていない可能性があります。ドメイン指定受信の設定を行っても返信のメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
- 定期メンテナンスについて教えてください。
- 安定したサービス提供のため、【毎月第2木曜日 午前6:00~8:00】に実施いたします。該当時間内で一時的にサイトの閲覧含む全てのサービスをご利用いただけない場合がございます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
- サイトが正しく表示されません。
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